こんばんは、0-80ガール(ゼロエイティガール)の琴音です☆彡

 

 

今日の滋賀はお天気が悪くて雨はもう、ざざ降りでした。

 

車降りてからスーパーまでの距離、傘をささない派なのですが

私の走るスピードが落ちたのか、雨の量のせいなのか

今日は久しぶりにずぶ濡れでした。笑

 

明日は晴れて欲しいな♡

 

 

 

それでは、

今日はクリーム色の羽根アクセサリーのご紹介をさせて頂きます。

 

こちらは、元気、明るい、というより、

 

清楚、女性の色っぽさを際立せてくれるアクセサリーかなと思います。

 

 

大人女性のつややかさ魅力アップなアクセサリー

 

クリーム色のさわやかカワイイ羽根に、3色のスワロフスキーのカラーが太陽の光を受けてきらきら煌めきます。ワイン色のスワロは色の深みはあるもののスワロの透き通る透明感が雰囲気を重く感じさせません。

 

 

清楚さの中に大人女性の魅力を感じられます。

特別な日や、大人っぽい印象に変えたい方、オシャレ大好きな方♡

大人女性のつややかで魅力アップなアクセサリーを是非。

 

 

もちろん大ぶりなのでこちらも小顔効果ありです(*^_^*)

 

 

 

 

===============================

只今ホームページは準備中でご迷惑おかけしております。

お手数ですが、私のブログホームへ行っていいただき、

「お問い合わせ」クリック!でご注文の対応させて頂きます。

 

スワロフスキーの綺麗さにとてもうっとりします。

羽根アクセサリーを着ける際の注意は

風を受けやすいので室内用向きであることと

髪はボブやショートやロングの方はアップヘアーをお勧めします

 

 

 

こちらからも注文出来ます。

メッセージを送ってください!!

 ↓↓↓

 

facebook 0-80girl  ゼロエイティーガール

↑↑クリックでフェイスブックへとびます↑↑

 

どきどきするようなアクセサリーが見つかりますように♡

 

===============================