「Cafe ZERO vol.2」まだ間に合う!!!!! | どんなに読んでもカロリーZERO

「Cafe ZERO vol.2」まだ間に合う!!!!!


12/20(土)に開催される「Cafe ZERO vol.2」ですが

おかげさまで今回も即日完売いたしました!

本当にありがとうございます!!



しかしタイトルは

「Cafe ZERO vol.2」まだ間に合う!!!!!

という事なんですが。。。




実は前回公演を教訓に少し余裕を持って会場を作っていて

しかも、今回は編成が鍵盤とギターとの3人なので更に余裕あるじゃん!!

って事になりまして。。。



若干名

募集致します!!!!w




この若干名ってのがまた曖昧なんだけど


やっぱり少しでもたくさんの人に見てほしいしから



応募くれた人全員入れちゃおう!!!!!!!なんて気持ちもありつつw



応募が一件も増えなかったら。。。泣



って感じでw




間に合わないと思って諦めていた方!!!!

そして

まだ迷ってる方!!!!

是非遊びに来て下さい!!!!



今回はゲストにJUTAそしてAkira sunset from Safarii

そして新しいグッズに特典CD(未発表曲収録)

さらに新曲も!!??



クリスマスシーズンって事でだいぶん太っ腹な内容になっておりますので是非遊びに来て下さい!!




当選メール届いた皆様ー!!

いまから一緒にわくわくして待ちましょう♫



そして迷っている子がいたら是非誘ってあげて下さいね!!








ZERO Acoustic Live 2014「Cafe ZERO vol.2」
日時:2014年 12月20日(土)
一部:OPEN 17:00 / START 17:30(ゲスト JUTA)
二部:OPEN 19:30 / START 20:00(ゲスト Akira from Safarii)
場所:渋谷 CAFE&DINER "スタジオ" 東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F
( http://studio0520.no-blog.jp/ )
Band:菅野健太郎(Gt)
料金:¥2800(税込み/ドリンク代 ¥700別途)
*6歳以上チケット必要


チケット予約方法:下記を明記の上【 zero4msgk@gmail.com 】までメールを送信して下さい。
1.お名前(フルネーム)
2.お電話番号(当日ご連絡のとれる番号)
3.枚数(1名様2枚まで)
4.一部、二部(両方も可)ご希望の部を表記
*リンクのメール送信フォームから送る場合はアドレス欄に返信可能なメールアドレスを必ず記載して下さい。
*予約完了すると抽選後にメールの返信があります。またその画面が入場の際に必要となりますので保存しておいて下さい。
*チケット代金は当日受付でのお支払いになります。
*一部、二部は入れ替え制です。
*6歳以上チケット必要
*予約開始日より前の予約メールは無効となりますのでご注意ください。
*キャンセルの無いよう御協力お願い致します。





ここ重要

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドメイン指定をされている方には返信ができないのでご注意ください。
当日入場の際は受付にてこちらからの返信メールを提示して頂くシステムとなっております。
設定を今一度ご確認頂けますようよろしくお願いします。


前回も返信が届かない方がいたので再度確認よろしくお願いします☆