Cafe ZERO vol.2 | どんなに読んでもカロリーZERO

Cafe ZERO vol.2


まずはあの極寒の悪天候の中、遊びに来てくれた皆に本当に感謝を伝えたいです。





そしてギターのかんちゃん、キーボードのSunday Kの2人は少ないリハーサルで本当に素敵な空間を作ってくれて本当にありがとう。

客演に駆けつけてくれたJUTA、Akira sunsetの2人にも本当に感謝です。



音楽を作る時はたいてい一人だから

作った音楽を皆と共有できるLIVEって最高だよね。



一緒に笑ったり、歌ったり。








今年はZEROサンタになって皆にたくさんの音楽や思い出を渡したい思いで挑んだけど



やっぱり今年も皆から貰ってばかりのような気がしたなぁ。



俺を応援してくれるファンの皆様や仲間は皆いいヤツ過ぎ。



新曲のYoung&Wild&Freeでも歌ってるんだけど

「昨日会ったヤツも、久々のヤツも、来れなかったヤツも大切なFriends」

大事なのは心の距離。



俺の勝手な思い違いかもだけどねw



今回は天候だったり、体調の問題で来れなかった人もいたけど

次回は是非遊びに来てみんなで歌おう♫










さて


昨日みんなと約束した来年の計画

必ず実現させるから。


応援よろしくお願いします☆





今年のライブはこれで最後だったけど、

こんなに素敵な2014年の終わりが迎えられて本当に最高でした☆


今年は去年よりもライブも出来たし、来年はもっと増やしたいな!!



来年のLIVEスケジュールは

1月24日(土)詳細未定 渋谷UNDER BAR(night time)

1月28日(水)LINK UP vol.6@渋谷UNDER DEER LOUNGE(daytime)


どちらも是非遊びにきてね♫







2014年の総括には少し早いから


今年を振り返るのはまた次回にしようかな。





まずは昨日の感謝をみんなに伝えたくて。




本当にありがとう。




大切なファンのみんなへ☆






ZERO