2015はじめませう | どんなに読んでもカロリーZERO

2015はじめませう


あけましておめでとうございます☆

2015年は更に飛躍の年になるよう応援ヨロシクお願いします!



自分もたくさんの音楽を通してみんなと繋がって一緒に充実した1年にしたいと思います!



さっそくですが

昨年より活動を開始したプロデュースプロジェクト『YVES&ADAMS』のMOVIEがUPされました☆



これからもたくさんの楽曲を作って行きたいと思います。


もちろんZEROの楽曲もYVES&ADAMSプロデュースで更にパワーアップしていますので

ライブ会場に来て一緒に騒ぎましょう♫




1月のライブは


1/20(火)音ハジメ@渋谷VUENOS(DAY TIME)

1/24(土)GREEN LIGHT@渋谷UNDER BAR(MIDNIGHT)

1/28(水)LINK UP@渋谷UNDER DEER LOUNGER(DAY TIME)


20日は歌い始めに、24日はクラブ深夜、28日はピアノに村原康介を迎えてのセッションライブ

どれも見逃せない内容となっております☆

お待ちしております!!!!




そして1月最初のリリース情報として


さっそくYVES&ADAMSプロデュースによるremix楽曲がリリースされます!

Block B『Very Good』初回限定盤 TYPE-B収録 『Be The Light (YVES & ADAMS Winter Remix)』




Block B


とてもキラキラで2015年のスタートにピッタリの作品になっているので絶対チェックして下さいね♫



ちなみにこのBlock BのリーダーZICOくんは以前携わらせて頂いたWINNERのラップ担当のMINOくんの親友ということで

凄く親近感も沸き、個人的にも嬉しかったなぁ♫



まったく違うところから来た話だけど


こういう風に繋がって行く縁って本当に素敵だよね☆




これからも、人との縁を大切にして

心を込めて

人として

奥行きのある音楽を作って行きます。




あらためまして2015年もよろしくお願いします!!




ZERO(YVES&ADAMS_MSGK)