愛感美のご感想♪ | 愛感美2014

愛感美2014

羽林由鶴 芳麗 吉井奈々による、日頃頑張っている女性たちに、リフレッシュ・リラックスの場を提供します。それが I can be「愛・感・美」~ 最高の1日をプレゼント ~

103kgの恋愛カウンセラー&生き方カウンセラーの羽林由鶴です。

ようこさんから届いたご感想です。

こんばんは♪
『愛感美』からこの2日、ふとすると甦る言葉がたくさんです。
自信をもたなくていい。
自分を愛してからでなくていいetc.
勇気とは恐れよりも大事なとこがあると判断できること、と教えられていました。
興味と好奇心、、ナチュラルで四角ばっていなくて心にストン!と落ちました。
そして今日、
『愛感美』にも、変化を望んで興味も好奇心も持って参加させてもらってたんだ…
少しでも出来てたんだ!と
小さな一歩かもしれないけれど、遅いけど、私には大きな気づきでした。
もう一度ありがとうございますを伝えたくて、長々すみません。
次の興味はなんだろ!?
久しぶりにワクワクしています。
本当にありがとうございました(^o^)
ps.ゆずさんのどんな質問にも論理的で愛ある具体的な答えのでる脳ミソ、見てみたくなります…(((^_^;)スミマセン


ようこさん、ありがとうございます!

愛感美での内容を日常に活かしてくださっているご様子、嬉しいです。

その場限りの盛り上がりにせずに、自分のものにしていただくことが、主催した私達の希望でした。

愛感美2014

↑HPのタイトル下に書いたように、「普通の毎日を、ちょっと幸せな毎日に」
ようこさんの毎日も、ちょっと幸せになってくれたなら、私達も幸せです。


ちなみに…私も私の脳ミソを見たことはありません(爆
でも夫が惚れてくれた脳なので(著書『癒し系の女性になるヒント』の「あとがき」に詳しい解説あり)、大事にしていきたいと思ってます♪