三連休ですか… | 愛感美2014

愛感美2014

羽林由鶴 芳麗 吉井奈々による、日頃頑張っている女性たちに、リフレッシュ・リラックスの場を提供します。それが I can be「愛・感・美」~ 最高の1日をプレゼント ~

103kgの恋愛カウンセラー&生き方カウンセラーの羽林です。

今三連休ですね。

会社をやめて、自分で仕事を初めて、カレンダーの休みは全く関係ない暮らしになりました。

それが10年にもなると、三連休なんてもはや他人ごとです。

でも明日は母校の学園祭に行く予定です。

毎年行っているわけじゃないんですよ。

今年、中学生の皆さんが、「恋愛カウンセラー羽林由鶴」を取材し、レポートにまとめてくださったので、その展示を見に行こうとおもっているんです。

みなさんはどんな三連休をお過ごしですか?

それとも私のように三連休など無縁ですか?

どっちでもいいですよね(笑

まあまあ悪くない一日だったら十分幸せですものね!!!