朝の散歩 | 愛感美2014

愛感美2014

羽林由鶴 芳麗 吉井奈々による、日頃頑張っている女性たちに、リフレッシュ・リラックスの場を提供します。それが I can be「愛・感・美」~ 最高の1日をプレゼント ~

103kgの恋愛カウンセラー&生き方カウンセラーの羽林です。

私は来年50歳になります。

以前から50歳になったら、何か始めよかなぁと考えていました。

でも「何か」なんていってるうちはたぶん何もやらないんだろうなぁ…と思っていたんです。

まもなく愛犬さくらちゃんが我が家に来て1年になります。

49才の私は、最近散歩をしています。

さくらちゃんと夫と朝歩くようになりました。

来年から何か…と言っていましたが、今年から散歩をしはじめたということです。

やらなきゃいけないこと、やりたいこと…人を動かす力にはずいぶん違いがあります。

散歩が好きになったわけじゃないんです。

でもさくらちゃんが喜んでいるのを夫と二人で見守りながら歩くのはイヤじゃないなぁ…そんな感じ。

まあ、いつまで続くかはわかりませんが、そこまた気合を入れずに、やりたいようにやってみます(^^