お姉ちゃん、いる?


あなたもスタンプをGETしよう

お姉ちゃん欲しいけどラブ

居ないんだなあ🙅

変わりに弟と妹がいるけど

弟👦とは2歳違いだが

妹👧とは8歳違うから

朝🌄小学校🏫🎒に出掛けて

帰ってきたらお婆ちゃん👵に

病院病院に行きなさいと言われ

行ったら妹が産まれてた👶

だから記憶に凄く残っている

オムツを換えたり

ミルク赤ちゃん赤ちゃんあげたり

自分の妹だけども子供みたい

小さいママになった気がした

だから娘女の子おとめ座が欲しかったが

まぁ息子男の子男の子も可愛いいかな


本日のメニュー

スパゲッティ🍝ペスカトーレ

ビーンズサラダサラダサラダサラダ

オニオングラタンスープコーヒー

紅まどんな

今日は今年最高傑作❗


オニオンスープだけの状態↙

グラタン部分で上に浮かせる


完成品がこちら👇


こんな感じで出来上がり👌

このクオリティー凄い⤴

元資生堂パーラーのシェフ

サブチーフの渾身のスープ

玉ねぎが甘くてあめ色照れ照れ

これで340円だよびっくりびっくり

紅まどんなのゼリーのような

甘酸っぱさが全て調和🙆