最近、いろいろなペンを試している。

 

 

わたしはもともと

ぺんてるのENER GEL1.0しか勝たん!!!!!

 

と思ってるくらい

このペンを愛してるのだけど

 

(まじで最高に書きやすい…文字がうまくなった気さえする魔法のペン…)

 

 

 

ちょっと前から

システム手帳を使うようになったり、

卍易の勉強をするようになったことで

 

これ以外の

ちょっと細めのペンを色々と試しているのだ◎

 

 

 

最近買ってみたのは、

PILOTのJuiceとJuice up。

 

 

(シルバーとってもいい色だった♡)

 

 

 

ちょっと前は万年筆にも手を出して

インク沼にもはまりかけたけど、

 

これは入ったら出てこられなくなる沼だ…!と思って

ちょっと今は自分を落ち着かせてる…!

 

 

この山鳥のインク(左)もめっちゃきれいな色なのよ…!!!

フラッシュが出て少し光る感じもたまらないの…!!

 

 

 

 

勉強用のファイルは

Campus。

かわいいよね…!!!酔っ払い

 

右のペンは一番最初に書いたエナージェルと

SARASAのヴィンテージカラー。

(これも結構使いやすい)

 

 

 

文房具大好きだけど

使わないものまで集めるとキリがないので、

 

使う用途があるやつは

めっちゃ厳選してお気に入りのを使う♡

 

 

 

ネイルがお気に入りだと気分が上がるみたいな、

お気に入りの洋服だと1日楽しいみたいな、

 

そんな感じで

文房具がお気に入りのものだと仕事も勉強もさらに楽しい♡

 

 

 

 

でもまだ使いやすい細めのペンに出会ってないので、

0.3〜0.5くらいの使いやすい黒系のペンをご存知の方は

オススメ教えてください…!!!!