春から学んでいる卍易で、

今日のことを占ってみました。

 

よかったら参考にしてみてくださーい☺️

 

 

 

 

 

お仕事の人は、

今日はもしかしたらちょっと忙しい日になるかも。

 

だからこそ

意識的にゆっくりとした時間を作ると良いと出てるよ♡

 

 

休憩時間やちょっとした隙間時間に

深呼吸して身体を伸ばして、身体と心をリセットしたり、

あったかい飲み物を飲んでほっとする時間を作ったりしてみてコーヒー

 

 

 

お休みの人は

おうちでゆっくりするのも良いし、

のんびりできる自然があるところや田舎に行ったりするのも良しクローバー

あとは猫カフェなんかも◎

 

 

それから、

家族や恋人、友達など身近な人に優しくすることを心がけること、

身の回りのものへの感謝を改めて感じるのも吉なので、

それもやってみて♡

 

そんな余裕ない >< って人は、

自分にやさしくやさしくね。

 

 

 

そして

今日のラッキーカラーはみどり!

洋服や身につけるものなど、みどり色を取り入れると◎

 

お金の使いすぎに注意とでてるので、

大きい買い物は慎重に。

 

 

 

 

ではでは、

本日も楽しんでいきましょう〜♡