勉強中の卍易で占った鑑定結果をもとに、

 

今日を、よりしあわせに過ごすための

ちょこっとアドバイスとメッセージを載せています。

 

3枚の中から

ピンと来た

お好きなカードをお選びください☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたら休む

お仕事を頑張りすぎて疲れが溜まってませんか?

 

もしくは、

彼氏・旦那などの男性にはまっていて

尽くしすぎてたりしないかな。

 

あのね、

あなたはよくやってる。

よく頑張ってる。

すごいんだよ。

 

だから、自分でも自分のことを褒めてあげてね。

 

自分でやりたいと思ったこと、

やると決めたことを頑張るのは立派だよ。

自分の自信にもなると思う。

 

だけど、自分の趣味も楽しめないくらい忙しいとか

やりたいことがあるのに出来ないくらい疲れてるとか

身だしなみなんてどうでもいいや、とかね

 

もしそんな風に

こころに余裕が持ててないとしたら、

ちょっと休もう。

 

意識的に、体の力が抜ける時間をつくったり、

5分だけでも湯船につかったり

パックをしてみたり。

 

髪を切ったり、

新しいお気に入りの靴を探したり

エステや整体に行ったりするのもオススメ。

 

自分をねぎらってあげる時間を作ってみよう✨

 

 

それと、

おうちの真ん中から東の方角に

壊れてるもの・使ってない電化製品なんかがあったら

それを片付けるのもオススメ!

探してみてね✨

 

 


 

ドキドキ オススメアイテム

  • 赤・ピンク・オレンジの靴や靴下ハイヒール
  • ごはんに迷ったらうなぎがオススメ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャイでも飲んでほっと一息

 

ちょっと今日はやる気がないなぁ…って場合

大丈夫。

夕方以降ちょっとずつ元気が出てくるはず☺️

 

それまでは

お茶でも飲んでゆっくりのんびりするのも◎

 

むしろ今日じゃなくて

最近ずっとやる気ないんですけど…って場合も、

10月以降元気が戻ってくると思うので安心してください✨

 

 

で、

もしかしたらお仕事のことやお金のことを考えて

悩んでるのかなぁ、っていうのも出てるんだけど

どうだろう??

 

もし、

信じたいけど信じられない、

信じてるけどこれでいいのかな、みたいな不安がある場合は

 

「自分はどうしたいだろう」って

改めてしっかり考えてみるのもオススメ!

 

きっとうまくいくよね、大丈夫大丈夫!って

思いながら、心の中で不安になってるくらいだったら、

 

ちゃんと自分が本当に大丈夫だ!と確信を持てるくらい

理屈で納得できると

より安心できるようになるかな、と思うよ☺️

 

それと、

おうちの真ん中から西の方角に

お菓子の空き箱とか、空の段ボールとか

何か空っぽのものがあったら、それを片付けるのもオススメ!

探してみてね✨

 

 


 

ドキドキ オススメアイテム

  • 黒もしくは青系の靴下、靴
  • ごはんに迷った時は、お魚・鶏肉・カレーなんかもオススメ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャイでも飲んでほっと一息

ちょっと今日はやる気がないなぁ…って場合

大丈夫。

夕方以降ちょっとずつ元気が出てくるはず☺️

 

それまでは

お茶でも飲んでゆっくりのんびりするのも◎

 

むしろ今日じゃなくて

最近ずっとやる気ないんですけど…って場合も、

10月以降元気が戻ってくると思うので安心してください✨

 

 

で、

もしかしたらお仕事のことやお金のことを考えて

悩んでるのかなぁ、っていうのも出てるんだけど

どうだろう??

 

もし、

信じたいけど信じられない、

信じてるけどこれでいいのかな、みたいな不安がある場合は

 

「自分はどうしたいだろう」って

改めてしっかり考えてみるのもオススメ!

 

きっとうまくいくよね、大丈夫大丈夫!って

思いながら、心の中で不安になってるくらいだったら、

 

ちゃんと自分が本当に大丈夫だ!と確信を持てるくらい

理屈で納得できると

より安心できるようになるかな、と思うよ☺️

 

それと、

おうちの真ん中から西の方角に

お菓子の空き箱とか、空の段ボールとか

何か空っぽのものがあったら、それを片付けるのもオススメ!

探してみてね✨

 

 


 

ドキドキ オススメアイテム

  • 黒もしくは青系の靴下、靴
  • ごはんに迷った時は、お魚・鶏肉・カレーなんかもオススメ✨