プチ鑑定のご感想の掲載許可をいただいたいたので

ご紹介^^

 

 

 

Sさんからのご感想。

 

LINE来た時笑った…w

当たってたなら良かったー!

 

 

 

今回は恋愛系のご相談だったんだけど、

もうほんとわかる…!

 

わたしも自分で恋愛系の卦を立てると(占うと)

出る結果が痛いもんね…!www

 

 

 

あ!でも、

痛いって言っても

傷つけるようなことは言わないのでね!

ご安心ください…☺️

 

 

 

例えばわたしの場合だと、

彼氏ほしいなー!とか

再婚したいなー!とか

ふつうに思うのね。

思うんだけど、ぶっちゃけ別に全然本気では思ってなくて。笑

 

いや、欲しいよ!?

いたらいいなー!もほんとの気持ちなんだけどさ。

 

でも正直、

それよりも子どもとの生活の方が大切で

いますでに毎日すごく楽しくて幸せだから

それが変わる怖さとかもあるのよ。

 

子どもの学校とかもあるし、

相手の都合で引っ越さなきゃいけないーとかもやだし、

 

もろもろ考えるとなんかもうめんどいなー、とか。笑

 

 

 

なのでね、

占うとそうゆうことがもろに出るんです…

 

え、彼氏…ほんとに欲しい?

子どもと仕事のことで頭いっぱいやん

考えすぎて動けなくなってるやん

 

みたいな。笑

 

 

だから、自分で自分の恋愛占をたてるときは

いててて、、、w

となります。笑

 

 

でも、

彼氏候補の存在あるよ!

とかも出るんですよー!!!

 

 

なので、

いつかタイミングが来て出会った時に飛び込めるように(?)

いまは怖さやめんどくささもあるけど

準備だけはしておこうかな、とも思えるわけです☺️

 

 

おもしろいよねー!

 

 

現在、お仕事の相談が多いんだけど

恋愛占や結婚占なども立てられるので

 

気になったかたは是非♡

 

 

↓今回ご利用いただいた卍易プチ鑑定はこちら

LINEやFBメッセンジャーからお気軽に受けていただけます。

 

\大好評✨/

↓LINEで受けられるプチ鑑定実施中