プチ鑑定のお申し込み

ぞくぞくありがとうございます〜〜〜〜!!

 

↓FBメッセンジャーでも受付スタートいたしました☺️

 

 

 

あの、

望みが叶わない

叶ってない時ってあるじゃないですか。

 

 

例えば、

もっと旦那さんと仲良く暮らしたい、とか

彼氏が欲しい、とか

もっと収入をあげたい、とか

 

ずっとそう思ってるけど

叶わない><

ってときね。

 

 

 

なんかね、

毎日たくさんの方とやり取りしていて

思うのだけど、

 

そうゆう時ってたぶん

 

 

 

・はっきり思い描けてない
→ 望みがぼんやりしてる、明確じゃない
 

 

・思ってるだけで何もやってない
→ 頭ではお金欲しい〜〜と思いつつ、特に行動は起こしてない
→ いつかと思いつつ、何も考えてない
 

 

・ほんとはあんまり望んでない
→ 「30歳だから結婚しないとなぁ」「親がうるさいしなぁ」とか、
誰かの意見だったり、世間一般の常識とかに影響を受けて
「そうした方がいいよね」的に思ってるけど、本音では欲してない

 
 
・実際本当に叶うのを想定してない、信じてない
→ そうなれたらな、と思ってるけど実際なるとは思ってない。
子どもの頃の将来の夢「ケーキ屋さん♡」みたいな、ちょっとリアル想定じゃない感じ
 
 
 
みたいなパターンが多いように感じます。
どうだろ???
 
 
 
 
 
 
卍易は、
わたしに今必要なメッセージ教えて♡
みたいな、おおまかな鑑定は苦手で、
(いや出すことはできるんですけどね、)
 
それよりも、
より現実的に望みにフォーカスした占いが得意なんです。
 
 
「わたしって何が向いてる?」よりも
 
「これをやるのは私にとってどうだろう?」って
絞り込んだ方が答えも明確に出る。
 
 
 
なので、
 
相談者さんが本当は何を望んでいるのか
 
という点にフォーカスして
何度も何度もやりとりを繰り返し、
 
そもそも「何を占うか」を決めてから占います。
 
 
 
その過程でね、
みんなけっこう「やりたい」「なりたい」と願いつつも
 
上記のパターンにはまってて
結果としてまだ現在やれてない、なれてない、って状況になってるのでは?
 
と思うのよね。
 
 
 
でさー!
これはわたし自身もそうだなー!!って痛い!!苦笑
 
 
 
だから私も、
 
自分の思い浮かんだ願いを
やりたいことや気になることを
 
1つ1つ丁寧に
叶う未来を描いていきたいと
そこに向き合っていきたいな、ってすごく思う。
 
 
 
 
 
わたしもほんとに道半ばですが
みんなで一緒に叶えていけたらなと思うよ。
 
そしてその方法や考え方を
ここでもずっと書いていこうと思う。
 
いっしょにがんばろーね^^
 
 
一人だとつらいときもあるけど
みんなで悩んだら笑い話にきっとなると思う。
 
 
ぜんぶぜんぶ笑い飛ばして
楽しんでこうね☺️
 
 
 
 

 

\大好評✨/

↓LINEで受けられるプチ鑑定実施中