占いってさ、

性格や性質を言い当てるみたいなイメージないですか?

 

わたしはありました。笑

 

 

星占いなんかのホロスコープも

 

乙女座のあなたはこうゆう人

双子座のあなたはこうゆう人

 

みたいなさ。

 

 

 

でも、わたしが学んでる卍易って、

 

性質とかを読み解くとか

性格を言い当てるとか

そうゆう要素よりも

 

すごく現実的に、

未来をのぞきみるような占いなんです。

 

 

 

 

 

易を学び初めてから知ったんだけど

占いも種類があって、

 

最初に書いたような

自分の性質を視るものは「命占(めいせん)」って言うんだって。

 

 

誕生日やお名前などから見る、

 

ホロスコープなどの占星術や

数秘術、四柱推命、算命学

などなどなどなどね。

 

 

 

なんだけど、

わたしがお届けしてる「卍易」というのは

 

「卜占(ぼくせん)」って言って、

生年月日やお名前は必要ないんです。

 

 

卜占は、

「その日その時に偶然起きた事象」をもって占います。

 

って書くと

一気になんか小難しくなっちゃうんだけど、

 

卍易はコインを振って

出た目から鑑定していくんです。

 

 

 

その日相談に来てくださった

ちょうどそのタイミングに

 

相談者さんが振ってたまたま出たコインの目から

相談事の吉凶を判断していきます。

 

 

そんなのさ、自分の意識じゃ操れなくないですか???

マジシャンとかなら出る目も操れるのかな?

わたしは操れん!

 

 

なのにさー

回数を重ねていくほどに

学びを深めていくほどに

 

こんな偶然性の中から出る鑑定の結果のね、

信頼度が自分の中でどんどん深まるんです。

 

 

不思議〜〜〜〜

 

 

まるで結果が決まっていて

未来が決まっていて

 

その最適な未来へ行くために

いま、その悩み事が起きていて

 

いま、必要なメッセージを聞くために

相談者さんがそのコインの目を振っているんだな、って

いう事実が

 

自分の中で信憑性を深めていくの。

 

 

 

そして、

自分がコインを振ってるってことは、

自分の未来を

相談者さんの無意識は知ってるのよね。

 

 

 

にんげんってすごいよねぇ…

 

 

 

 

まるで未来を覗き見て、

未来の自分に背中を押してもらったり、

こっちじゃないよって引き止めてもらったりしてるみたい。

 

 

 

そんな卍易鑑定の

ZOOM鑑定モニターを募集いたしますー!!

 

話ながら鑑定結果をお届けできるので

メッセージよりも深くお渡しできると思います^^

 

時間内なら聞き放題です。

今後値段は上がっていくばかりなので、笑

 

お安いうちに試してみたい方は

今のうちにどーぞ!

 

また、時間ないなら何回でも占ってOKなので

色々聞いてみたいー!って方もおすすめです!

 

 

 

↓ご感想はこちら♪

 

 

 


自分の
やりたいこと
好きなこと
できること

で、
豊かに自活していくと決めた女性に向けて

ひらめき電球SNSやウェブを使ったビジネスの始め方続け方
ひらめき電球お仕事相談
ひらめき電球メンタルケア
をお届けしています

\大好評✨/
▶︎ プチ卍易鑑定
▶︎ お試しお仕事相談
▶︎ アメブロカスタマイズ相談