最近ね、

めっっちゃ楽しいんです…!

 

 

というのも、

Facebookを新しく作ったり、

ツイッターを新しく作ったり、

HPを新しく作ったりして、

 

これまでの活動とわけて、

新しく風水師としての土台をいま作ってるんですけど

 

もうね〜〜〜〜

それがね〜〜〜〜〜

 

 

よだれ飛び出すハート

 

 

楽しいって大事だよね〜〜〜〜

 

だって楽しくないと

続けるのきついもん。

 

 

 

 

でもさ、

やりたいことなのに、

楽しくないってこともあるじゃない?

 

楽しくないと

やる気もでないしさ、

あれ、どうしたらいいんだろうね。

 

 

 

 

わたし、今までも

このブログは長く続けてはきてるけど、

 

期間が長いだけで、

そんなに毎日投稿とかはしてきてないんですよ。

 

なんだけど、

今回はもう毎日投稿するって決めてやってて

そして毎日ブログ書くのが楽しい…!よだれ飛び出すハート

 

今日は何書こうかな、

明日は何書こうかな、って感じ。

 

 

 

この差はなんなんだろうか…

 

 

え、ごめん

こうしたら毎日ブログ書けたよ、とか

こうしたら作業が楽しくなるよ、みたいな

お役立ちブログでは

今日は全然なかった!笑

 

なにか気づきが今後あったら

また書きますね〜〜〜〜!!

 

 

 

さてさて

今日は、卒業して以来はじめて

卍易の同期と会うので

めちゃ楽しみなのですニコニコ

 

 

その前にちょろっと行こうとしてる場所もあって、

そこもちょっとむふふなので

また後日ご報告します♡

 

 

 

では!

今日もみんなで素敵な1日にしましょうね^^

 

 

みやび

 

 

  • よく当たる
  • 現実への対処法も時期まで分かる
  • マインドを整えるのはもちろん、物理的な対処も取れる

という、占いをやっていますキメてる

 

▶︎ なにそれ気になるって方はこちら

▶︎ ほんとに当たるん?って方はこちら

 

 

\無料で試してみたい方はこちら/

 

 

 

 

卍易とは?メニューお客さまの声プロフィールHP