昨日は鑑定だったんですけど、

もうね、鑑定してるこちら側がほんとに元気もらう!

 

ぱぁ〜〜って晴れやかな顔に変わる瞬間とか

最後ににこにこ嬉しそうに帰っていく瞬間とか

 

やっててよかったな〜〜〜〜と思う。

 

 

なんかさ、

色々さ、迷うこともあるし

不安なこともあるけどさ

 

みんなでがんばってこうぜ!よだれ飛び出すハート

絶対大丈夫だからさ!

 

 

 

なんかさ、

 

鑑定してると

すごく思うんだけど

 

ほんとにダメな人っていないんだよ。

 

みんな大丈夫なの。

みーーーーんなだよ。例外なく。

 

 

財運で鑑定して

財運が良くなかったとしても

 

打開策は絶対にあるんだよね。

 

鑑定では

実際にそれを提示するし、

それをやってもらえばすぐに大丈夫になる人がほとんどだったりする。

 

 

むしろ話してるだけでも

みんなどんどん変化していくから、

 

こころが元気になれば

やっぱ全然エネルギーは変わるよね。

 

 

 

毎日生きてるとさ、

楽しい時もあれば

苦しい時だってあるじゃない?

 

悩む時だって迷う時だって

いっぱいある。

何回だってある。

 

だけどその度に、

自分を知るんだよ。

 

 

元気な時は、元気だからさ

じっくり自分のこと振り返ったり

考えたりってしなかったりするじゃん。

 

でも、

落ち込んでる時、悩んだ時、立ち止まった時こそ

自分の本音に深く触れられる気がしない?

 

 

それって、

もっと良くなるよ!もっと良い道があるよ!

の合図だから

 

落ち込まなくて大丈夫。

 

 

ゆっくりじっくり

自分に寄り添って

自分を知って、

自分をかんじてこ愛飛び出すハート

 

 

でも、一人じゃぐるぐる迷っちゃう〜〜〜

ネガティブにばっか偏っちゃう〜〜〜〜

もう自分じゃわかんない〜〜〜

って時は

 

鑑定をたよってね。

 

 

 

 

みやび

 

 

 

  • よく当たる
  • 現実への対処法も時期まで分かる
  • マインドを整えるのはもちろん、物理的な対処も取れる

という、卍易という占いをやっていますキメてる

 

▶︎ なにそれ気になるって方はこちら

▶︎ ほんとに当たるん?って方はこちら

 

 

\無料で試してみたい方はこちら/

 

 

 

 

卍易とは?メニューお客さまの声プロフィールHP