わたし、いま

仕事をする上で何をして何をしないか、っていうのを

基本的に卍易で卦をたてて

決めています。

 

もちろん、

全部丸投げするんじゃなくて

 

どうしようか?

自分はどうしたいか?

どっちが良いと思うか?

 

など、色々検討しつつ

卦も立てて、

さらに検討して決める、ってしてるんですが、

 

 

だからなのかな〜〜〜

あの、ほんと

仕事がスムーズ。

そしてすごく楽。

心理的な負荷が皆無 ほんわか

 

 

 

例えばさ、

ブログ毎日書いた方がいいよ、とか

インスタで集客するなら毎日投稿した方がいいよ、とか

あるじゃないですか。

 

でもあれって、

「毎日投稿する」っていう行動だけを目標にすると

続かないんですよね。

 

まず、どこに向かって走ればいいかわかってないし、

ゴールがないから走るだけ走ったってぶれるぶれる絶望

(経験済み)

 

 

しかも

そうやって行動をなぞるだけだと、

 

え、こんなことしてて本当に

集客増えるのかな?とか

途中で不安になっちゃうし、

不安になると手が止まっちゃうしの悪循環。

 

 

 

で、そうゆう時は卍易の出番なんですよ〜〜〜〜〜!

 

 

例えば、わたしは今

毎日ブログを更新してるんですけど、

 

実はね、

卦を立てる前はアメブロはやめようと思ってたんです。

 

 

なんだけど、

アメブロでブログを更新するのと、

新しく作ったHPでブログを更新していくのと

どっちの方が売上が上がるか?という視点で

比べたときに、

 

アメブロの方が良かったんです。

 

 

というか、結果としてはどちらも良かったんです。

 

どっちでやっても売上は上がるよーと出てた、でも

アメブロでやった方が自分がより安心して自分らしく続けられるよ、って

結果だったんです。

 

 

なので、改めて

メリットとデメリットを考えて、

どちらが良いか比べて、その結果、アメブロにしよう!

 

と決めたんですニコニコ

 

 

 

でさ、こうやってちゃんと考えて

ちゃんと比べて

結果大丈夫!!っていうのがわかっていると、

 

更新するのに不安がないんですよね…!

 

 

毎日更新してるけど

ほんとにこれで集客できるのかな…?とか

ほんとに売上上がるのかな…?とか

ちゃんと読んでもらえてるかな…?みたいな

 

そうゆう不安は全然ないんです。

 

 

だって、売上は上がるって

未来はもうあるんです。

 

だとしたら、今はもう安心して

ただ進めばいいだけニコニコ

 

 

だから毎日ブログ書くのが

ちょー楽しい…!よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

卍易鑑定は基本的に90分でやってるんですが、

その中だったらいくつでも卦を立てられるので

 

ビジネスの進み方、やり方に迷ってる方、

心配や不安を抱えたまま進んでいる方は

ぜひ一度ご相談ください。

 

 

安心して楽しみながら、

かつちゃんと稼げる体制を作れるよう

一緒に整えていきましょうねニコニコ

 

 

 

 

みやび

 

 

 

  • よく当たる
  • 現実への対処法も時期まで分かる
  • マインドを整えるのはもちろん、物理的な対処も取れる

そんな卍易という占いをやっていますキメてる

 

▶︎ なにそれ気になるって方はこちら

▶︎ ほんとに当たるん?って方はこちら

 

 

\無料で試してみたい方はこちら/

 

 

 

 

卍易とは?メニューお客さまの声プロフィールHP