春から続けてた

月ごとの占いと

週ごとの占いなんですが

 

しばらくお休みいたします〜〜〜!!!

 

 

というのも、

ざくっと全体の運勢、というよりも

もう少し違う形で

もっとお役にたてるようにできたらな、と思って。

 

色々な案は浮かびつつも、

これ!という良いアイディアはまだ浮かんでないので

 

また何か決まったら

こちらでお知らせできたらと思っています照れ

 

 

 

 

 

で、これね

いやでも1回決めたことだし

続けた方がいいかな…っていう気持ちも

一瞬沸いたんですよ。

 

実際喜んでいただけてるし、

楽しんでもらえてるならいいかな、って

 

でも、自分の違和感を無視して

長く続けるのって無理だと思ったんです。

 

 

 

どうやって役に立てるかな、

喜んでもらえるかな、って考えながらも

 

だけど、

やるのは私なので

自分がやれる形、続けやすい形、楽しい形、

嫌じゃない形、無理のない形、に

調整していかないといけないな、って。

 

 

パワーアップして

なにかやれたらと思っていますので、

またその時にお付き合いいただけたら

嬉しいです♡

 

 

鑑定はふつうにお受けしてますので

ご希望の方はこちらからお願いいたします✨

 

 

 

みやび

 

 

  • よく当たる
  • 現実への対処法も時期まで分かる
  • マインドを整えるのはもちろん、物理的な対処も取れる

そんな卍易という占いをやっていますキメてる

 

▶︎ なにそれ気になるって方はこちら

▶︎ ほんとに当たるん?って方はこちら

 

 

\無料で試してみたい方はこちら/

 

 

 

 

卍易とは?メニューお客さまの声プロフィールHP