私と嵐 | ちんぱなのブログ

ちんぱなのブログ

Hey!Say!JUMP&SexyZoneファンです!
Jr.も好きです♡
いのあり ふまそう Mr.king SixTones 岸優太

私と嵐の出会いは、13年前。

花より男子2の道明寺です。
道明寺に恋をし、そこから嵐をずっと追っかけています。

嵐は私の青春と切っても切り離せない存在。
だって嵐に出会わなければ、ジャニーズを知ることもなかったし、テレビを見るきっかけもエンターテイメントの素晴らしさを知ることもなかったと思います。

嵐が私に、夢と希望を与えてくれた。そう思います。

私は嵐と出会い、そこで見つけた夢を叶えるために頑張り、今そのスタート地点に立てました。


そんな嵐はあと4日で、活動を休止してしまいます。
まだ実感が湧かないけれど、最終回を見るたびに涙が止まりません。

あと、4日間。嵐のことだけ考えて過ごしても、きっといいよね!