キャップと愉快な仲間たちのキャップの誕生日! | キャップと愉快な仲間たちブログ
はいどーも!





キャップと愉快な仲間たちの1人の僕です!





今日はキャップの一年で一回しかない誕生日をお祝いできました!






しかも僕らの会社のドンがわざわざ東京から足を運んでいただき一緒にお祝いしていただけました!




誠に有難うございますm(_ _)m





{3FC1236C-8BBC-4209-BF25-F50FC9B4F946:01}



一次会の時点でこんな出来上がってしまいましたが二次会三次会とがっつり飲み





ドンのお計らいでシャンパンを入れたりしていただけました!





いつもは酔っ払わないキャップでしたが今日は酔っ払っていただくために一気コールをさせていただきへべれけになってもらえました♪( ´▽`)




祝えて良かったです!



明日は神奈川遠征です!





みな、ライバルたちが必死に戦い続けている中僕が二日酔いでサボるわけにはいきません!




明日も言い訳なしでライバルたちをぶっ潰しにかかります!





お後がよろしいようでm(_ _)m