祭りだ祭りだわっしょいわっしょい | キャップと愉快な仲間たちブログ

はいどーーーも!!






キャップと愉快な仲間たちの一人の僕です!





きーみーがーいたなーつーはー遠いーゆーめーのなかーーーーあーーーー♩





夏といえば祭りですね!!




とは言ったものの、最近全く行来ませんでした。




だがしかし!








時は満ちた!





10年ぶりの祭りに行ってきました!









と、思いきや祭りをやっている近くのビルの屋上のビアガーデンにww





はいどーーーん!!

{B50F797D-2EC4-423F-A9F3-A9859538F176:01}


ちなみに最近焼肉三昧!



二日前もイトーさん家のバルコニーでバーベキューをキャップとイトーさんとしましたw


いやでもバカにできなかったです。



このビアガーデンで食べた肉よりはるかに美味しかったですw




{9A3297C3-98D7-4F60-A300-95A00365808C:01}



その次の日は栃木では有名な店


焼肉グレートというお店で霜降りを堪能しました!






最近贅沢三昧でなんだか痛風ならないか心配でございます!!







贅沢したんだから今月も頑張るゾーーーーー!



そしてまた贅沢するゾーーーー!





お後が宜しいようでm(_ _)m