筋肉が…俺を呼んでいるっ!! | キャップと愉快な仲間たちブログ
はいどーも!!




キャップと愉快な仲間たちの1人の僕です!!







やっとこ真冬を超え暖かい日差しが出てきた今日この頃。






僕は人生初めてのジムに通って心を躍らせております!!





最近筋肉痛じゃない日がないです!!






昨日も休みに5時間ジムに行き筋トレしまくって、卓球しまくって負けまくって風呂入りまくってサウナ入りまくって気持ちよくってパリピっ!!あーパリピ!!







はいどーーーーーーーん!
{6F29C6F4-1D70-4A31-B73C-799ED70BBE3C}




そんな長時間やったことなかったので起きた瞬間全身痛かったですw



でも成長してる証拠!





最高に気持ちいですねww






皆さんもいい汗かきましょう!!






お後が宜しいようでm(_ _)m