あいあむバンドマン | キャップと愉快な仲間たちブログ
はいどーも!




キャップと愉快な仲間たちの一人の僕です!





最近携帯の画面を割ってしまい




携帯を変えようか悩んでる僕です!








iPhoneを使っているのですが時期iPhoneがまた出るらしく




それが出るまで耐えてくれと思っていたのだが





うん!無理♡









て事でiPhone6買いまーす。







そうそう!



沖縄での出し物が決まりました!






やはりバンドをやりますwww





て事で練習あるのみ!!






沖縄に行くのは28日なのでそれまでに集まれる回数は4回!


この4回に全てをかけて目指せパーフェクトサウンド\(^o^)/わしょい





はいどーん!!

{5AE6632A-A91D-48BC-B90E-7BD846FC1E5B}



なんか…かっこいいでしょ?w




もちろん僕は去年に一曲やったのが生まれて初めてなので一人だけ素人ですw




後みんなバンド好きで上手い人w







去年は悔しい思いもしたので今年は完璧にして挑みます!





そして仕事も頑張り楽しい沖縄旅行にしたいですねー!






お後がよろしいようでm(_ _)m