ざわざわざわ。。。。 | キャップと愉快な仲間たちブログ


えーっと。






大変長らくお待たせしました!!










キャップと愉快な仲間たちの1人の僕です!!


半年ぶりでしょうか。



前回のブログの最後でブログ辞めますとか冗談で言っといて本当になりそうやったわ!!!あほかっ!!





あまりに日が開いてしまったので復活出来るとは思っていませんでした。腰重い自分のせい←





あるリスナーのお方から間接的に更新しろと見えない圧力を喰らい。



またある方からは


え?

まだ閉鎖してないの?と嫌味を言われ。


とうとう重い腰を動かし、また更新してまいります!!




すいませんでした!!







とりあえず手始めに名古屋に行ってくるので美味しいお店を!長い夜を堪能してきます!



ネタの予告とさせていただきます!






ちなみに最近の写メどーーーーーーん!





これはダーツのハウスの大会にて後輩のTAKA君です!

この子やって3〜4ヶ月なのにダーツ僕より上手いです(*´∇`*)


あ、最近ダーツに凝っていて週一、二はダーツバーで呑んだくれてます!↓








決起集会です!

昇進昇格、これからの会社のあり方についてオペラシティの最上階54階?でやらせて頂きました!


高いとこ怖い!!!↓
僕いません(´・ω・`)



我らがキャップその他多数の合同誕生日会ですw

この部屋酒臭い(´・ω・`)↓






てな感じで先ほどお伝えした通り名古屋に仕事で←行ってまいります!!


結果出すぞー!!!







お後がよろしいようでm(_ _)m