久々ホーム♪ | 釣りにまつわるetc.

釣りにまつわるetc.

ブログの説明を入力します。

今シーズン初音譜
久々のホームへ出陣~クラッカー



珍しく 『タコ釣るぞ!!』と ヤル気満々な船頭…

朝イチ 少し流してみましたが ウントモスントモ…ドクロ

とりあえず 一休み…と 船頭は いつも通りのセリフを(T▽T;)あせる

で、あたしは 根魚狙って 歩きますが…
アタリもなく…

テッパンの…ブラー投入ひらめき電球



一発目でキタね(*^o^*)/~音譜
そこそこのサイズです目

その後は ちっっっっさいのばっかりガーン



こんなのや…



こんなサイズばかりあせる
すべて リリース~合格


そのあと また船頭がヤル気だしたもんで…
移動繰り返しますが 全く当たらず…

また ヤル気なくして寝に入り…
あたしは再度 根魚狙いますが アタリすらなく…



そんなこんなで 帰港~あせる
今日はたくさん 操船しましたょ船

久々だったので楽しかったドキドキ


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ