夏の祭典 その1 | 釣りにまつわるetc.

釣りにまつわるetc.

ブログの説明を入力します。

いやーーーー
だいぶ 後先しましたが~ 今年も7月連休の
夏の祭典に 参加してきましたよ音譜

とりあえず。大阪ついて 真っ直ぐ DRESS社屋に向かいましたよラブラブ



マミーさんにごあいさつ音譜

いろいろお話して 夜は 八尾のお友達たちと飲み会♪

大阪2日目は 昼からお好み焼き~音譜

夜は 同じくDRESSモニターのうえんつさんが京都から出てきてくれて、お初です音譜



それから フィッシングショー以来の再開になるお友達と 浜番長へ♪
楽しい時間は あっっっっっと言う間!!!!!!

みなさんとバイバイしたあと、なんとーーーー
テレビやラジオで活躍してる ガマカツの~、あの『さぁや』とカラオケ(爆)



めちゃくちゃ可愛くて、とっても良い子ドキドキ
これまた 楽しい時間は あっっと言う間ですしょぼん


終電ギリギリで また、友達の家に滑り込みました(T▽T;)あせる

その2に続く合格