お客さまの釣果♪ | 釣りにまつわるetc.

釣りにまつわるetc.

ブログの説明を入力します。

8月28~31日に
東京、大阪、仙台から お客さんがきてました音譜

4日間、釣り三昧合格

で、その4日間の お客様の釣果ドキドキ

1日目、ミラクル丸ちゃんクラッカー



開始早々、今回の遠征の目的である、
念願の デカ真鯛 70センチ げっちゅドキドキ

沸きに沸いていたシーバスを あたしのロッドで俺チヌさんも サクッと 取りました(笑)



2日目、またまたミラクル丸ちゃん音譜



前日に引き続き、65センチ げっちゅ音譜

郡さんも アニーも、真鯛げっちゅ音譜



すずととさんも シーバス げっちゅ音譜



黒いのも好調でした合格



3日目は ちょいと場所かえ。



はじめての場所と 潮のあんばいか 不調。

4日目、それぞれバラバラに釣行音譜



充実した 4日間でしたドキドキ