釣研の大会でした(^^) | 釣りにまつわるetc.

釣りにまつわるetc.

ブログの説明を入力します。

こないだの日曜日は
釣研・オーシャンルーラーの大会でしたょ音譜

スタッフをさせていただいてたこともあり
金丸さんに ご挨拶したく エントリー音譜

金丸さんにお呼ばれして 岩手からきていた
スタッフ・大沢くんと合流し 検量時間まで
あちこちご案内させていただきました合格



大沢くんの地元では シーバスがあまりいないらしく、港内に漂ってた食い気のないシーバス君を見つけて テンション上がってた様子(笑)(笑)

あたしは、というと……



ボーズよりはいいけどね……



だからって あんまりよ~しょぼん



夜が明けたので ファミレスでおしゃべりクラッカー

場所移動して 次のポイントでは……



オーシャンルーラーの新製品にて
タコ、げっちゅ爆弾

あたしは……
オーシャンルーラー フェザージグウォーカーで
フジツボ げっちゅ……ショック!



その後 また場所移動して……
磯場へ行ってみましたーひらめき電球



釣れません……汗

早めに検量場所に戻り、金丸さんとおしゃべりタイムラブラブ



あたしはお会いするのは2度目合格
相変わらずのイケメンでした音譜

そして 大会終了後、大沢くんは
金丸さんの取材終わる時間まで単独釣行で
メバル、アジの入れ食いタイムを楽しんだご様子……合格

また ご一緒しましょーキラキラキラキラキラキラ

充実の週末でした(^^)ノラブラブ