今日の釣果♪ | 釣りにまつわるetc.

釣りにまつわるetc.

ブログの説明を入力します。

昨日は ものすごい雨で…
どうなることか、と思いましたが
とりあえず 晴れましたねI

しかしー、風が強くて ひどいウネリーガーン

先週みたいな 連チャンはなかったですしょぼん

とりあえずは…(´-ω-`)



4本確保(T▽T;)あせる

サイズアップは ありまへんでしたダウン



今日は 秋晴れ?だったかな?
日が当たるところは 気持ち良かったクラッカー
お昼寝も 気持ち良かった(笑)

この方も 気持ち良さそうに ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



この方も…



落とし込み先生、今時期は烏賊釣りですが
どうやら 渋かったらしく…

ふて寝?叫び

また 来週頑張りましょ~合格