今日から現実通常営業
もっこっちゃんはお留守番

昼休み帰って来たら、うなぎパイ5袋食べられていました
昨日自分用に買ったうなぎパイミニ


玄関入ったら、こっちゃんのウンチがトイレに乗っかってて、こっちゃんがめっちゃ褒められて、ご褒美あげようと冷蔵庫に来ても、もっちゃんが来なくて、リビング見るとうなぎパイが散らかってた
あー!って言ったらもっちゃんが震えてた

前もうなぎパイ食べられたのに、おかあしゃんがまたテーブルに出しっぱなし
おかあしゃんが悪いんだけどね


おかあしゃんがご飯食べてる間、キッチンの方から来れません


振り向いたら止まった


緊張でくつろげない

いつもならもっちゃんチューしてって言うとすぐ来てくれるのに来ない


もっちゃんいじめるのはやめましたよ!
お留守番しとってねのご褒美あげたらお見送りもしてくれました