座ってるとすぐ膝に来るもっちゃん



放鳥すると、よくここから顔を出してのぞいてる



日曜日だから、おかあしゃんに行く?って言われるの待ってる


雨が降ってお散歩行けなかったので、灯油買って精米に連れて行く


今日はお風呂入るよ!って言ったら震えてた
そんなに嫌?(^_^;)


お風呂入って、写真撮るよ乗って!って言う
こっちゃんがなかなか来なくて、やる気なさそうで


もっちゃんが、足乗せても乗せても下ろしてくる
このポーズがいいらしい


ご褒美あげてもう一回
こっちゃんがちょっとやる気になった(*´꒳`*)


今日はお姉ちゃんと電話して、後はもっちゃんとこっちゃんとぽっちゃんとしか喋ってないなー