いっちゃんとにっちゃんに会いに行って来ました
 
 

通り道の金沢寄ってからお姉ちゃんとこへ

 
 
いっちゃんに追いかけられて避難(⌒-⌒; )
 
車の中で待たされたり、もっこっちゃんは楽しくなかっただろうな…
 
 
 
 
越前大野城
 
 
 
ぽっちゃんはひとりでお留守番
窓が写って見にくくて、カメラの設置場所失敗だった
温度計の温度は変わってるから、画像は止まってないと思うけど、ぽっちゃん見るたび同じとこにいて、頭がちょっと動くと良かったーって見てた
 

三連休の真ん中に恐竜博物館行こうと思ったら、駐車場へ行く車の渋滞がとんでもなくて、引き返して次の日朝一で向かいました
 
 
恐竜が鳴くのでこっちゃんパニック
もっちゃんはへっちゃらで草食べたい一心
 
 

帰りはイオンで買い物
もっちゃんに気づかれちゃったけど、おかあしゃんが降りて向かった方ずっと見てた
 
 
もっちゃんがコタツから出てきたら、ぽっちゃん嬉しそう
もっちゃんは迷惑そうだけど