家を出たら喜んで走って行くけど、こっちゃんがウンチして、おかあしゃん抱っこって言うから抱っこしてると、もっちゃんも抱っこって言う


お散歩は行かなくていいんだと思う
ウンチしたら帰っていいんだと思う


この服着たこっちゃんがウンチしてる背中の丸みが可愛かったんだけどカメラが間に合わなかった




シャンプーしました!
もっちゃんにりんごあげてる時、お風呂入るよって言ったら、一瞬止まってりんごを受け取らなくなった


トリミングまで2週間あるし、前回のトリミングから一度もシャンプーしてなくて、こっちゃんが臭いんだけど、その臭い好きなんだな〜
おかあしゃんひとりだし、臭いって言う人いないからいいんだけどね

シャンプーしたらふわふわで気持ちよくなりまし♡


先週末おとうしゃん帰って来ないのに蟹が届いて、届いた日は忘年会で食べられなくて、賞味期限が発送日から3日で昨日で切れてる



夜はカニ丼
2日間で6匹たべた
ぜいたくー(๑˃̵ᴗ˂̵)


切り漬け
鍛える為に買ったダンベル重石でしか使ってない


落としておかあしゃんが取ろうとするのを待つ遊び