今日お風呂に入ろうとしたらもっちゃんがのぞきに来た
おいでって言ったらお風呂の中に入って来た


おかあしゃんは湯船に入って、もっちゃんも入る?って言ったら、湯船に足をかけて来た
なんだか入りたそう
一緒に湯船に入った
そのあともっちゃんを湯船につからせたまま、おかあしゃんはサッと洗ってもっちゃんを洗った
もっちゃんをバスタオルにくるんで待たせておいて、急いで着替えた
もっちゃんも包まれたまま待ってた
ちゃんと言うこと分かっててかわいいー


お風呂嫌いなはずだけどどうした?
もっちゃんのドライヤー終わったら、こっちゃんが膝に乗って来た
こっちゃんもお風呂嫌いだけど、もっちゃんが終わると入ると思ってる
かわいーなー


こっちゃんは入りませんでした