お雛さまの防虫剤2月から買って準備してたけど、結局今年も飾らないで終わってしまった
何年ぶりかの顔合わせ


最近ずっと出すこともなく防虫剤変えるだけだったから(^◇^;)


もっちゃんがーご褒美欲しさに可愛く見てくる





お姉ちゃんたちがいた頃は、3月3日にちゃんと撮ってたのにね
写真の右下の日付を3月3日にしたくて


道路は抱っこ抱っこのこっちゃんだけど、いつもの河川敷へは一番に走って行くよ


もっちゃんはいつも近道で降りる


もっちゃんはどんどん進んで行くけど、こっちゃんはおかあしゃんおる?って何度も振り向いて確認


戻るよーってUターンしたら、もっちゃんが戻りたくなくて、中々来なくて、納得しない感じで付いてきた
ランチの予定があって急いだの


今日はいっちゃんの誕生日で、名古屋のお姉ちゃんも一緒にモンキーパークでいっちゃんと乗り物乗りまくる予定だったのに、コロナが怖いから中止にした



二度目の最中
この最中大好き♡


友達に手土産(*^◯^*)