片足でぶら下がってゆらゆら
めっちゃ元気です


昨日は嘔吐して、吐瀉物で頭がベタベタで元気がなかった
たまに吐くことがあって元気がなくても次の日には元気になってる
求愛行動で吐き戻しをすることがあるらしいけど、吐き戻しでは頭は濡れない
鳥は体調不良を隠すって言うから、次の日元気なのは元気なフリをしてるのかもしれない
嘔吐は異常だと思うし、それがたまにあるから病気が徐々に悪くなってってるかもしれないと思ったら心配で病院行ってきた
病気だったら次の日元気にはならないって(^◇^;)
先生もなんでかなー?って言ってた
求愛給餌で吐くことがあるって言われた
菌の検査も顕微鏡で見ることくらいは出来るけど、詳しい検査は出来ないんだって
ここら辺だったら犬山へ行かないとないんだって


とりあえず体格もちょうどいいし、毎日体重管理して、寒暖差に気をつけてって


野生じゃないんだから、体調不良隠さないで教えてね