さっき吐きました
明らかに元気ない
おしゃべりなぽっちゃんが喋らない
いつものように明日の朝になれば元気になってるといーけど、こんなことを繰り返してある日突然死んじゃったなんてイヤだよ(T ^ T)




まゆちゃんお仕事頑張って!!
名古屋のお姉ちゃんにエール♪
頑張ってが難しいらしくて言えてないって言われるけど、難しいけど頑張って言ってるのがめっちゃかわいー♡


朝んぽ
家を出たらすぐウンチが出たから、待たせてウンチ捨てて来た
2人ともおかあしゃーんて顔で見てたけど、姿が見えたらもっちゃんはすぐ嗅ぎはじめた


夕んぽは山のコース


もっちゃんに付き合ってたらなかなか進まない

いーんだよ(^_^*)
もっちゃんの為のお散歩なんだから♪


こないだもっこっちゃんとお散歩の時、ショーウィンドウのスカートに一目惚れして、今日試着しに行ってきた
こんな時だから色々試着して楽しんでって〜って言われて(^◇^;)
買っちゃった♪


ケージに入っててもいつも喋ってるのに喋らないねー