朝んぽはもっちゃんの行きたい方散歩
もっちゃんは時々主張します


最近キッチンに立つと来るようになってしまった

コーヒー入れる時は、もっこっちゃんにヤギミルク

もっちゃんの結晶なくならないかなーと思って、水分多めのご飯に、おかあしゃんのティータイムにもっこっちゃんはヤギミルク
おかげでトイレの回数が増えて、2人が交互にチッコして来た!って来るからご褒美食べすぎで2人とも100g太った


お風呂上がりに冷蔵庫開けると来るし、ヨーグルトの蓋開けると絶対来る


ぽっちゃんが近くにいてもこっちゃん目をつむってます



夕方は陣屋までお散歩
だんごが食べたかったのに開いてなかった


こっちは開いてた
どんだけだんご好き


おかあしゃんのクッキー待ち


おかあしゃんの夕食はだんご


とクッキー



座るとすぐ膝に来る



こっちゃんは陣屋までお散歩行って疲れたかなー?
遊ばないねー