今日は9時半に病院予約してて、もっちゃんエコー検査のついでに血液検査もしてもらおうと思って、朝ご飯食べないつもり

こっちゃんがチッコして来た!って訴えてるけどご褒美あげられないの 
みんなで朝食抜き
 
 
長いこと待ってた
ごめんねご褒美あげられないの
 
 
やっと諦めて落ち着いた
 
 
みんなでずっと二階にいます
 
 
朝んぽ行って来たら病院行く時間になります
 
 
 
 
病院の駐車場で、こっちゃんがクークーうるさくて
 
こっちゃんは付添いだけど
ドキドキ
もっちゃんのエコー中は静かにバッグに入ってた
 

エコーの間じっとしててお利口で、めっちゃ可愛かったから写真撮りたかったんだけど、撮ってないの
ポリープは大きさ変わらず、その他の内臓も見てもらったけどとりあえずは異常なし
胆泥が少し溜まってた
これくらいは大丈夫って言われたけど心配
エコーの画面が大きくて実際の大きさはほんの少しなんだろうけどね
ポリープもいつも大きく見えるけど5㎜
 
血液検査と尿検査の結果はまた連絡が来ます