おかあしゃんの立ち食いランチ
もっちゃんに結晶が出てから水分多めのごはんあげるためにスープ作ってあげたりしてたから、それからキッチンに立つたびに来るようになってしまった


もっちゃんはご飯食べ終わるとすぐコタツ入って寝てたのにね

水分たっぷり取って、おちっこいっぱい出したから尿検査の結果結晶は消えていました

でも血液検査の結果前回よりリパーゼが高くなってた
この2週間水分たっぷりおちっこの回数増えて、おちっこのご褒美2-3倍増えて、2-3倍×2人分
ササミジャーキーいっぱい食べたの関係あるかなー(^◇^;)

高脂肪じゃないからササミならって思ってたけど…

リパーゼが高くなってたから、膵炎の検査を追加でしてもらったけど、膵炎にはなってなくて、治療はなくてとりあえず良かった


緑がきれいでお散歩楽し〜♪




小さいお花もかわいー♡




川原に降りたいの?


水が少なくて川がこんなに細くなっちゃった


こっそりおかあしゃんだけ上がる
おかあしゃんを見たけど、川原楽しくてこっちゃんももっちゃんに付いて行っちゃった
もっちゃんは草食べたい一心


おかあしゃんチッコしてきた!
もっちゃんがしてきたけど、ちゃっかりこっちゃんも待ってる


もらえるまで待ちます
コマーシャルになるまでしばらく待たされました


続けて今度こっちゃんが行ってきた

こっちゃんの昨日の朝からの下痢
まだ今日も柔らかい
お散歩まで待てなかったらしく、廊下に落ちてた
トイレのまわり1メートル以内だからOKだけど、動き回って一粒もトイレに落ちてないのなんで?(^◇^;)