3日前からこっちゃんのウンチが柔らかくて、形がある柔らかさで、元気もあるし食欲もあるから早く硬くならないかなーって待ってたけどならない
昨日夕方帰ると廊下に血液が混じった粘膜便してたから病院行ってきた
原因不明の大腸炎
下痢止めと抗生剤と整腸剤を昨日の夕方と今朝飲んだら今日はウンチ出てない
病院の薬はすぐ効く!


4年前にあんこと3わんが大腸炎になって大変だったの思い出した
4年前も5月だった


そして今日のお散歩で、もっちゃんが血液が混じった粘膜便した(T . T)
移ったね⤵︎

昨日こっちゃんがもらってきた薬飲みました!



こっちゃんは昨日の夕方薬飲んだけど、ほとんど粘膜のウンチしてました


今お風呂入ろうとしてお風呂場にウンチ見つけました
柔らかいのと硬いの
誰のウンチか分からない
お風呂でウンチしたのは初めてです


お風呂でウンチしそうな人誰かなー?
柔らかいのと硬いの1つずっだから
治りかけのこっちゃんか、こっちゃんのが移ったもっちゃんか
分からないなー(。-_-。)