昨夜こたつ布団に消化してないドッグフードが吐いてありました


誰がゲボしたの?って聞いたらこっちゃんは座椅子へ行ってずっとおかあしゃんを見つめていました
怪しい…


どっちの顔も怪しい

今朝吐くところを見てこっちゃんだったことが分かった
ご飯の時に薬をあげたので薬も吐いたよね

起きた時には廊下に下痢ウンチがあったし
多分もっちゃんだね
朝起きた時、帰ってきた時廊下を見るのが恐怖で(^◇^;)

でも今日は昼休みも夕方も下痢ウンチなかった

昨夜と今朝こっちゃんは消化してないドッグフード吐いたから、今夜は雑炊作った
また吐いちゃうともったいないのでこっちゃんは薬なしで(^◇^;)

こっちゃんが病院にかかって6日分の薬をもらって来て、それをもっちゃんにも飲ませて2人の大腸炎を治そうという魂胆

こっちゃん今日のお散歩で硬いウンチした\(^o^)/


おもちゃも投げてって持ってきて走ってたから大丈夫な気がするな〜