おかあしゃん川原行きたい

 
 

行っといでって言ったら行ったよ
 
 
 
どうしてそんなに行きたいのか
草が食べたいから
 
 
 
もっちゃんバイバーイって置いて行くふりをしても平気で草食べ続けてるから、迎えに行かないといけない
 
 
こっちゃんはおいでって言っても来なかった
 
 

ぽっちゃんの豆苗だけど、ほとんどもっちゃんが食べた
雑草食べるよりいーよね
 
 
コタツ布団もういらないよねー廊下に出したらベッドにしてた
 
 
おかあしゃん行かんの?
 
 
ちゃんとドライブボックス入っとって!って言われて不満なもっちゃん
 
 
おかあしゃん捕まるとこわいで入っとって‼︎
 

いつも視線を感じる
特に日曜日
行く?って言われるの待ってる