こっちゃんもこんなに接近出来るようになりました♡


ずっと鼻を噛まれてたわけじゃないよ
一瞬の瞬間の絵だよ


今日は溝掃除に出て、ビールとチーズおかきをもらって来ました!


買い物行ってた1時間の間に16枚全部食べられてました(^◇^;)


見つけた瞬間
あーー!って言っただけだけど


どおりで帰っきた私に喜んで付いて来なかった



もっちゃん震えています
犯人はもっちゃんだと思います
いつもそうだけど、こっちゃんはしないと思うから、もっちゃんが食べてる間羨ましそうに見てたのかなー?ってちょっとかわいそうに思ってたけど、今日は違いました
こっちゃんの口の周りもチーズおかきの臭いがしました!
テーブルの上に置いてある、封が開いてない袋を開けるとは思わなかった

夜中もっちゃんがえづいてて、朝もドッグフード食べなくて、最近朝ドックフードあまり食べなくて、病院かなーって心配して、雑炊作って、冷めたら食べさせよーって思ってたのに
全然大丈夫じゃん!


しばらくたって、またおかきのゴミを見つけて
こっちゃんコレ食べたの?


もっちゃんコレ食べたの?


いつまでもいじめちゃう(*´꒳`*)