ゆうべステーキは国産じゃないからと思って、牛すじの煮込みと、ササミとキャベツのを頼んだ
牛肉を先に食べてたし、ササミの方はこっちゃんの食いつきが悪かったから、今朝はオージービーフだけどステーキを頼んだ




おかあしゃんのヨーグルトをあげたけど、こっちゃんは食べなかった
なんでも食べないこっちゃん
猪の肉のステーキもあったけど、こっちゃんが食べないかもしれないから、食べたことがある牛肉を頼んだ




那須サファリパークのホワイトライオン
本当は白いけど、汚れてベージュならしい

もっこっちゃんは車でお留守番だった


おとつい雨で散策出来なかったから、また軽井沢へ来ました




お利口で待ってたのに、おやつも持ってきてなくて、何も食べられなくてごめーん


アウトレットで軽いコート探したけど、なくて諦めてたんだけど、今日散策してたお店に4,000円で気にいるのがあった!
めっちゃ安い(*´-`)
いつもフリーサイズが大きくて着れないくて中々いーのが見つからない
グリーンのコートフリーサイズなのに袖丈がピッタリだった



ハルニレテラス
みんながブログやインスタにあげてて、一度行ってみたかった

そしておとうしゃんは新幹線で東京へ
おかあしゃんは軽井沢からもっこっちゃんと3人で帰ってきた