昨日はワクチン接種ともっちゃんの血液検査に行ってきました。
血液検査があるのでみんなで8時起床して、何も食べないで病院へ


こっちゃんは注射だけだけど、ドキドキで固まってました


ポリープのエコーもしてもらったけど、ポリープは変わりなかった
けど、胆嚢に胆泥が1/3くらい見えてて、経過観察
血液検査ではいつもリパーゼが高くて、膵炎にならないよう気をつけないといけない
血液検査の結果がドキドキです
よく何歳?って聞かれて6歳と8歳ですって答えてたけど、7歳と9歳だった
もっちゃんは1月で10歳になるんだった
定期的に検診受けて、低脂肪の食事に気をつけて病気にならないようにしないと
心臓の血液検査も追加しました


病院の後はランチ