もっちゃんの血液検査の結果、心臓の数値が高かったので、今日レントゲンとエコーの検査をすることになりました
もっちゃんはおとなしいので大丈夫だと思うけど念のためご飯抜きで、1番遅く預けて1番早くお迎えは11時に預けて16時にお迎え


寝る前12時半に夜食食べました
食べていいのって?こっちゃん戸惑ってました
もっちゃんを迎えに行く夕方まで食べられないと思うとかわいそうで


朝10時まで布団にいるつもり
おかあしゃんチッコしてきた!ってご褒美待ってる


おかあしゃんチッコして来たってばー!


こっちゃんが諦めるまで時間がかかった(・_・;


11時に行ったけど、呼ばれるまで車で待ってます
いつもは待つのは嫌だけど、今日は預ける時間が短くなるから全く気になりません



関係ないこっちゃんが不安でクークー言ってる


20分待って、まだ診察室が空かないので預かりますって駐車場で預けることに
訳わからず連れてかれたもっちゃんの気持ちを思うとかわいそうで
ケージが嫌いなもっちゃんは、出して出してって立って右行ったり左行ったり、ケージに入ってる間中やってると思う(T ^ T)


預けてしまったら、食べることしか考えてないおかあしゃん


まぜそばをテイクアウト