昼休みぽっちゃんをケージに入れようとしたら、ぽっちゃんがどこにもいなーい
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


いつもは放鳥するとすぐ飛んでってここでお利口にひとりで遊んでるのにいなくて
ここの下にぽっちゃんのウンチも落ちてなくて、ぽっちゃんがいつからいないのか分からなくなって、今朝ケージに入れたかも自信なくなって、朝家を出る時にぽっちゃんも外に出てしまったのか
それともどこかで死んでるのか、部屋の隅っこ探したり、トイレで溺れてないかとか青ざめて探しまわった
とりあえず会社に遅れること連絡して、もう一度探し回った
ピョって聞こえたような、聞こえないような
生きてたら鳴くと思うけど、全然鳴き声しないし、いつもなら乳酸菌の大好きんのケースの開ける音ですぐ飛んで来るのに来ないし、何度も二階へ行ったり来たり


二階にいました!二階のどこにいたのか分からなかったけど、飛んで来ました!

多分もっちゃんが廊下に出た時に付いて行って、二階へ飛んでったんだと思う
今日はあったかくて階段も明るかったから


とにかくもっちゃんの後を歩いてついて行く


生きてて良かった


昼休みもっこっちゃんのトイレと、ご褒美と、自分のご飯と、ドラマの続きのことでぽっちゃんのことは気にしてなかった
ぽっちゃんごめんね(T ^ T)


こっちゃんとの距離もだんだん近くなってきた