先週こっちゃんは下痢で病院へ行ってました
うんち硬くなりそーって思っても、次の日また柔らかくてなかなか治らなかった


背中丸めて変な歩き方してると思ったら、お尻にうんちが付いてたりして
食欲はあって元気だった


なんか変わったことなかった?って聞かれたけど…
旅行行った?、トリミング行った?、変わったもの食べた?何かストレスになるようなことなかった?

どこもお出かけしてないし
トリミング行ったけど毎月行ってることだし
食べるものも全く変わりない

季節の変わり目だからかな?
お散歩の時誰かのうんちスンスンしたかな?

注射して薬もらってきました
8,250円ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
初診料1,500円
注射2,000円
薬4,000円

かかりつけの病院は予約しないと行けないし、急に電話しても空いていれば来て下さいってなるけど、対応が冷たい時あるし電話するのやめて違う病院へ行ってきました

薬はもっちゃんにも移るかもしれないしってことでいっぱいもらったしね

注射と薬ですぐ治った



おとうしゃんのお散歩

私は今の季節桜のガクが落ちてるところは行かないけど、おとうしゃんは何も考えないで行って来たので、こっちゃんにいっぱいガクが付いてて取るの苦労してました
私はもっちゃんが草食べてたら止めるけど、おとうしゃんは食べてることも気付いてなかった
夜草と一緒にドッグフード吐いてました(^◇^;)
吐くので食べさせないようにしてます

いまいち食欲が戻らないもっちゃん
食べさせてやっと食べたドッグフード吐いちゃった
手作りご飯なら完食するけど、低脂肪のドッグフード食べないといけないもっちゃんの手作りご飯は難しいよ〜

 
今朝はこっちゃん元気ないーうんちしてて、もっちゃんにも移らず下痢は終息しました\(^^)/