【1/22 ワクワク☆&癒しイベントだょぉ!】 | ルナ☆はぁと(大垣レンタルスペース)ブログ

ルナ☆はぁと(大垣レンタルスペース)ブログ

大垣市鶴見町「オオハシダンススタジオ(社交ダンス)2階」1階で…「ルナ.はぁと(レンタルスペース)」と駐車場(15台)完備!各種イベント ワークショップ 料理教室 など情報提供と報告その他デコ作品など発信しま〜す♡

【1/22ダンス交流会&ルナ☆はぁとイベント】

2017年もいよいよスタートしまして
『オオハシダンススタジオ』の
毎月恒例の『ダンス交流会』は
今年も月1回 行っていきます

13:00~17:00です‼

年間スケジュールは
一番下記にあります✨

3~4ヶ月に1度くらいに
コラボイベントをする時があります✨

このコラボイベントの際は
時間が午前中~になりますので
またその際は…
その都度 決まり次第
お知らせします(^-^)/


1月22日(日) 13:00~17:00

『オオハシダンススタジオ 2 階』
『レンタルスペース ルナ☆はぁと1階』

( 大垣市鶴見町137-1 )

2017年スタートも
癒し&ワクワクのブース内容❤

本当にどれも
イベント特別価格ですから
イベントでの体験が
と~てもと~てもお得なんです‼

2017年スタートの1月です

ワクワク新年スタートで自分の悩みや
目標設定にはぴったりな各種占い✨

☆名古屋で大活躍『名古屋の母』
天珠さんの霊視霊感鑑定✨
きっときっと必ずや見てももらって
不安も飛んで…元気になりますこと
間違いな~し✨

☆いろんなキャラクターによる動物占い
ただのキャラだけでは無いんです
実はと~ても奥が深い個性心理學
優しく丁寧な川越先生に聞いてみて~☆

☆もう見ているだけでワクワクの
スィーツデコ体験は小さいお子様から
楽しめちゃいます❗と~ても楽しくて
可愛いMAYU先生とご一緒に~❤

☆数秘ってな~に?カラーはどういう
繋がりがあるの~?楽しい世界を
とっても知識豊富な
『みちしるべKAHANA』先生から
わかりやすく教えてもらえま~す❗
知ってみて~✨

☆身体の詰まってるリンパを流して
スッキリデトッスには
『足もみ&ヘッドマッサージ』の
お得なセット体験がおすすめ~✨
終わった後は身体と足が…
と~ても軽くなること間違いなし‼

☆お子様にも大人にも大人気の
レジンチャーム✨ネックレスも チャームもイニシャルも色々なアクセになりまぁす
自分だけの世界中に1つのチャームが
ふっちゃん先生と楽しく作れちゃいます✨

☆ワクワクで目にするだけで
テンションUP✨
Je  wel  flore(ジュ・エル・フローレ)
さんのお花をモチーフにした
心のこもった手作りアクセサリー!
目の前で見て&手にとってご覧いただける
アクセサリー販売です✨


★霊視.霊感鑑定                 2000円
★個性心理學(動物占い)       1000円
★スィーツデコ体験             500円
★数秘&カラー鑑定               1000円
★足もみ&ヘッドマッサージ1500円~
★レジン体験                500円~
★アクセサリー販売    500円~












二階のフロアーでは
社交ダンス愛好家の皆さんが
楽しく踊ってらっしゃいます

社交ダンスって…どんなの?
という方にも…ぜひ見学して
目の前でご覧ください

社交ダンスには9種目の
踊りがあります(*^^*)

私たち『大橋組』のダンスは
毎月 種目を変えまして
15:00 よりご披露します(^-^)/

大橋組のダンスを見たい方は
15時前までにお越しください✨







手作りヘルシー
オーガニックスィーツも

ケーキ5種類ご用意して
お待ちしていま~す❤❤❤










顔出しに来てくれるだけでも
大歓迎で~す(*^ー^)ノ♪

遊びに来てくださ~い
(*^▽^)/★*☆♪


【✨2017年 年間スケジュール✨】

スケジュール確認

スケジュール帳にチェックお願いします☺

1/22 (第4)
2/12    (第2)
3/5      (第1)
4/30    (第5)
5/21    (第3)
6/18    (第3)
7/16    (第3)
8/6      (第1)
9/10    (第2)
10/22  (第4)
11/12  (第2)
12/  なし


皆様 宜しくお願いしまぁす…(^-^)/